各部会って、何をするのでしょうか、、。

同窓会開催、記念誌発行、奨学金管理を行っていく上で、7つの部会を作り運営することを予定しています。各部会の細かな活動内容は参加していただけるメンバー間で話し合いを行いって頂く為、色々と変化していくと思いますが、現状では以下の部会を想定しております。

  1. 募金部会

    寄附金を広報していく為の、概要書作成
    寄附金の募集斡旋活動
    寄せられた寄附金の管理

  2. 企業部会

    協賛金を広報していく為の、企画書の作成
    協賛金の募集斡旋活動
    寄せられた協賛金の管理
    記念誌内での広告枠管理

  3. イベント

    キックオフ(2018/5/12)・大同窓会(2019/3/16)イベントの進行管理
    各同窓会の開催サポート

  4. 記念誌

    各イベントでのアルバム用写真撮影・管理
    記念誌の立案・構成・編集作業
    記念誌の印刷
    記念誌の発送
    大同窓会の写真撮影管理

  5. 会計

    各部会からの雑費入出金管理
    寄附金/協賛金の全体管理
    寄附金/協賛金の納入(塾へ)

  6. 総務IT

    公式HP運営管理
    メール配信、リスト管理など全体・各部会のサポート
    塾へ提出する名簿管理
    趣意書など広報物作成
    趣意書の発送管理
    イベント部会サポート

  7. 本部

    全体スケジュール管理
    各部会の共有事項、問題管理
    寄附金/協賛金の納入(塾へ)
    塾窓口
    各部会サポート
    組織構築  ・・・など